家づくりと旅行とともにwig life

ひたすらに比較検討

SORANO HOTEL ご褒美ステイ③

の続きです。

プールを楽しんだ後、ディナーへ。

歩車分離の街並み最高です。

GREEN SPRINGS内にある100本のスプーンを予約していました。
ここで誕生日が近かった子どものお祝いを。

大きなスプーンのアニバーサリープレート🎂

暗転してハッピーバスデーの音楽と共に運ばれます。店内全体でお祝いムード👏
ただこれ1時間に1回あるので19:30にお願いしていた我が家ですが入店してすぐの18:30の回を先に見てしまってちょっとネタバレ的な雰囲気に…。週末の人気店なのでしょうがないですね。

ホテルに戻り、ラウンジでコーヒーをもらってお部屋でまったり過ごしました。

そして就寝。(プールは疲れるので早寝)

翌朝、またまたラウンジでパンとコーヒー(宿泊者無料)を頂き、素泊まりなのにお得な気分です。

GREEN SPRINGS内におしゃれな飲食店も充実しているので次回もまた素泊まりでいいかも?と思いました。

ソラノホテル、ちょっとお高いけど満足度の高い滞在でした。

 

チェックアウト後、真ん前の昭和記念公園へ出発です!

広大な園内はレンタサイクルで周ります。

子乗せも自転車もあります。

(行楽シーズンのレンタサイクルは早めの時間に行かないと品切れ状態に)

みんな大好きふわふわドーム!

沢山遊んで充実の1泊2日近場旅でした。