家づくりと旅行とともにwig life

ひたすらに比較検討

SORANO HOTEL ご褒美ステイ②

の続きです。

f:id:amaotokiku:20240307172213j:image

SORANO HOTEL滞在、

泊まったのは52㎡+バルコニーのプレミア パークビューのお部屋です。

幼児添い寝無料です。(6歳以下2名まで)

デザインされたインテリアが素敵なゆったりとしたワンルーム

https://soranohotel.com/rooms/standard/images/img_r2_1.jpg

昭和記念公園を望む開放感のあるお部屋です。

ちょっと節約してショートステイプラン(IN16:00-OUT10:00)にしました。

一休みした後は目的の一つでもある、インフィニティプールへ出発です。

このプールは4歳から利用可能で腕にはめる浮き輪を装着します。

11階のインフィニティプール。

夕暮れ時のここは南国リゾート・・・じゃなくて立川!

温水なので入ってると気持ちいいけど、ひとたび出ると濡れた体に風が吹き、

春の夕方は寒かった〜。

ロッカーで出会った親子に寒いからプールサイドにタオルを持って行った方がいいよ!と教えていただいたので助かりました。

こども用にごく小さい滑り台はありましたが、もちろん泳ぐタイプのプールではないのでチャプチャプしながら露天風呂気分でのんびりする過ごし方です。

(プール利用料はSORANOロイヤリティプログラムに入会すると無料!)

に続きます。