家づくりと旅行とともにwig life

ひたすらに比較検討

【髪】フルウィッグへバトンタッチ

そして毛という毛がほぼ抜け落ち、眉毛やまつ毛もないので見た目が宇宙人。。

幸い育休中だったので同じく髪の毛ホワホワの赤子とまったりと過ごす日々。

こちらのトップカバーには半年近くお世話になり『またね』とお別れしました。

そしてフルウィッグデビューです。 新たな相棒はリネアストリア【天使のマシェリボブ】

ちなみにリネアストリアでは毎月14日に、天使シリーズのウィッグが14%がOFFになります。 14日10時〜16日11:59までのパターンが多いかと思います。

これからよろしくね。 届いたらすぐに産毛、もみあげ作りのセルフカットです。

仕上がりはこんな感じ。

f:id:amaotokiku:20240125142450j:image

だいぶ慣れてきました。相変わらず一つ結びスタイルです。

次なる課題は失われた、眉毛とまつげです。