家づくりと旅行とともにwig life

ひたすらに比較検討

【髪】トップカバーウィッグの失敗談

トップカバーに限ったことではないのですが 無加工(購入時のまま)のウィッグをつけていた当時・・・ 鏡では正面ばかりを見て装着OK〜!ってなってたのですが 友達と外でランチをして、解散後送ってもらった写真を見て 生え際ヤッバ!ってなりました。


もみあげ、サイドの生え際がないので 細川たかしパンチョ伊東氏を彷彿とさせる違和感・・・

ただ乗せてるだけです。髪をおろしていたり帽子をかぶったりしていたらまだマシだっったんですが、当時の私は無帽で後ろで一本結びスタイルを貫いていました。(セットしなくて良いのでラクだったんです)

ここから自然に見せるための情報収集が始まります。

改良方法へと続きます。

amaotokiku.hatenablog.com